何時もの腹痛の後に その2

先週の日曜日と今週の日曜日にお腹が痛か

った。

結構な痛みだし、後で熱もでる。

もうイヤだと思っているところで、テレビ

で「グリーンマイル」を見た。

人の因縁を吸いとって、吐き出す「ジョン 

コーフィ」という人が出てくる。

わたしはジョンみたいに、視たり聴いたり

は 出来ないし、あんな包容力もない。

でも、しょっちゅう病みつく所が似ている

かも。

妙にシンパシーを感じて涙がが止まらなか

った。

以前にも、何処からか来る因縁にへとへと

になった。

余りにも、しんどいので「ほんと、もう、いやだ。」というと、

「そんなにしんどいんなら、もうこっちに

来るか?」と龍神さんに言われた。

「うん」と言いそうになったけれど、

「もうちょっとだけ待って」と思った。

わたしは、何度か前の過去世で 守護霊さん

だった。

でも、全くの無神論者の方に付いたので

本とにその人のためには  何にも出来なかった。その人のために、なんとか気づいて貰

おうと、あの手この手で手を尽くしたけれど。

駄目だった。

今度はこの世に生まれ変わって、この世と

あの世のことを文章にして、わかって貰え

たらと思ったので、こうした事を書いてい

る。