私は、変わっているらしい

大学時代、友人から神戸の人は変わって

いる、と言われていた。

母に言うと「変わっているのは、

神戸の人じゃあない、貴女が変わってい

る。」

それを今日、また言われた。

全く同じことを。

「もともと、貴女は、変わっていると

思ってたけど、やっぱり変わってる。」

このブロクはスピリチュアルを中心に

過去世や神さん詣りで神様から伺った

ことを書いている。

でも、その方はご近所さんなのでそういう

話しは してないつもり。

だけど、私は、過去世で、天狗さんと

縁があったので、若干、奇を衒うところ

がある。それが、バレてる?

帰宅して、息子に「母さん、変わってなんかないよね。」というと。

「一体、どの口がいう。母さんはおかしい。お兄ちゃんにも、聞いてみて?」という。

んー、一体どこが?

浮き世離れしているところ?

わからん!