パンをあげてもらったもの

職場の近くに美味しいと評判の コム・

シノワがあった。

私は、美味しいパンが好きなので、探し

てでも行きたかった。

知り合いのガソリンスタンドのおじさん

に聞くと「わしも、パンは好きやからな」

でも、御存じなかった。

結局、見つけて、おじさんのも買った。

次の日「美味しかったでしょ!」というと

「美味しかった❗️あれな、全部四つずつ

に切って、家族皆で食べたんや。

うまかったあ!」

て、二つしかなかったのに。

おじさんの夕方のおやつにと思ってた。

なんて、幸せなおじさんの家族だろう。

私は、たった二つで、10個ぐらい食べた

ほど、幸せになった。