また、また、大腹痛

今回のは、本当に大変だった。

いつもの、何倍もの痛みとその長さ。

何日も治らずに、何をしても頑として

居座るその底知れぬ、ネガティブ感。

 

ここ数日の雷にやや癒されるも、やっぱり

お腹が、何かを主張する。

 

氏神さんでなく、元住吉さんで、もう、めっちゃ頼んだ。

今日は病後なので、本殿以外はお詣りできません。とお伝えした。

 

本殿では、「んー、これは。ちょっと掛かる。でも、わかった。」とおっしゃる。

 

で、うんの狛犬さんにもめっちゃ、頼む。

うんの狛犬さんには、女の頼み事ときまっている。

あの、狛犬さんには、男の頼み事。

「よっしゃわかった。」と言われた。

 

涙が出る。だって、ずーっとお腹が痛いのは

ほんと、辛い。

 

帰宅して、2時間して、雷がずーっとなる。

途端に、すっきりする。

 

もし、明日起きれたら、お礼に行く。

 

住吉さんは、清拔もお得意だそう。

 

今は元住吉さんと縁ができている。