買って良かった 2022

今年、買って良かった筆頭はやっぱり「

何かが付いてきた食器棚」です。

重厚で、杢の木肌。

引き戸で、炊飯器、電気ポット置きが

ない。(わたしは、炊飯器、電気ポット

を使わない)

ネットで  探すだけ探してやっと見つけた。

以前に書いていますが、何かが付いて来

たので、数日は、憂鬱この上ない状況で

したが、その方に、ちょっと話して、納

得されたようで、今ではもう我が家には

居られなくなりました。

結局、超お気に入りになりました。

私の長男は、中々、物事に難しい事を

いいますが、これについては

「んー、これはいいな。」

と言ってくれています。

今週のお題というより、随分前のお題です

けれど なにせ、今年ピカ一の買って良かっ

たはこれなので、上げさせて頂きました。