急に寒いやん

こんな急に、ちょっと寒いだけで、辛いと

思うのに、ウクライナの人達、ロシアの一般人の方々。

これから冬になる。

辛いだろうと思う百倍は辛い日が来る。

 

なんとか、なんとか何時もより暖かい冬であって欲しい。

 

それから、喉から手が出る程欲しい平和と。

 

地球人類が、人として、み心に叶う選択を

してくれます様に。

 

毎瞬、毎瞬、祈らずに居られない。

 

そんなちょっと祈っただけで、効くか?

とお思いになると思う。

 

そんな大きいこと。

 

効くよ!

神さんは、どんな小さな祈りでも聞く耳もあって、心の声もちゃんと聞いてはって、手を打ってくれる。

 

かててくわえて、「これ、しといてあげたからね。」って教えてくれたりもする。

 

騙されたと思って、一辺やってみて!

 

おまけに、ちょっとご褒美もくれたり。

それは何故かというと、こうした神事をすると、人間でいるには、徳を積みすぎてしまう。すると、あっちの世界へいかなきゃならない。

でも、まだ早い。だから、この世のご褒美で、徳を使わせて、寿命を守る。

このことは、お伊勢参りの帰りに言われた。

 

特に、こうして苦しんでいる方々の為に祈ると、顕著に現れる。

 

お近くの氏神さんも、ロシアさんに掛け合ってくれる。

 

今週のお題は、思わず重い。

でも、祈りほど軽いものはないから、重くて

軽い、明るいお題でした。