戦争 どうにかしたい

今、世界中の戦争をどうにかしたいと思う。

でも、攻守、共にもう訳がわからん。

 

でも、子供達が死んでいくなんて!

生きるための水もガソリンもないなんて。

 

私たちが、この世的に出来ることは限られる

 

でも、祈る事は、できる。

そんなん効く?とお思いになると思う。

 

それが 効く。

どう効いたかは、その時はわからない。

 

でも、もっと後に、「えっうそっ!効いてるやん」と知らされる。

あなただけに分かるサインで。

或いは貴方が、亡くなって、守護霊さんから、伝えられる。

「あの時、よう頑張って祈ってくれたなあ!」なんて言われる。

 

よく聴いてくれる神社、仏閣もある。

でも、家にいて、少なくとも両手を合わせて

「神様、このかた達が、平和に恵まれますように。」

と祈ってくださるだけで、そのパワーは

ヒューンと戦地に翔んで、何かを変える。

 

どうか、祈る   力をお信じになって!

勿論、世界中の良心が、戦地に届いてもいる。

でも、悲しいかな、争う心も存在する。

でも、良心の方が格段に強いと言われている

 

テレビを御覧になっていて、心が痛んだら、

お試しになって欲しい。

 

何度も遣っているうちに、段々、上手になる。

また、その祈りが、自分の、家族の、地域の

事にも、使えると分かる。

 

そうしている内に、神さんから、降りてくる

言葉もわかる。

 

同行二人みたいに。

 

お試しあれ!