死んでも、死にたくない人は

私は、ちょっと憑依体質。

今日は、大変だった。浄めても浄めても

死んでも、死にたくない方々が、来られる。

もう、私じゃあ無理とまで思った。

浄め詣りを、二度して、お茶供養を三度。

 

まだ、お腹に来る。

そんな時、手で髪を櫛けずると、まあ、

沢山抜ける。

思いきって、ブラシをかけると、もっと沢山

抜ける❗️

 

70歳の私には、有り難くないけど、体が楽になる。

見えない人は髪の毛を掴むらしい。

「そっか、じゃあ、ちょっと切ろう!」

全体を3センチぐらい、切り詰めた。

 

まあ楽になること。

そう、だから、お坊さんは坊主にする。

 

ならば、しんどくて、お風呂は無理と思ったけど、入って髪を洗おう!

 

お風呂の神さんが、髪の毛は頭だけじゃない。全身のものに、その筋の方々は引っ掛かっている、そう。

 

だから、憑依霊は、お風呂で取れて、体が

楽になる。とおっしゃった。

 

お陰で理屈はわかったけど。

抜けた髪の毛、後で返してや。と思った。

この事は、言霊にした限りは実現すると思っている。