お盆の読経後、お風呂の龍神さんは金龍さん

 

金龍さんということは、龍王さんてこと?

おう、良いやん。

これで、金運上がるんちゃうの❗️

 

私には、一年間で、ハイライトになる日が

何度かある。

 

節分、三月のお大師さんの日、お彼岸、大祓いの日、お盆、天赦日、甲子の日、出雲大社の神在祭、年末の大祓い。

 

中でも、このお盆は、めっちゃ重きを置く。

だって、沢山の方々が、無条件で、救って

貰えて、お得な日。

 

いくら地獄の底の底にいても、ベクトルは

上向きになる。

こんなこと、ほんま、まあ、ない。

だって、この宇宙は、法則。

自分が発した物は、何がなんでも、受け取らないといけないのに。

 

かててくわえて、お風呂の龍神さんが、金の龍神さんになった。

次の日もまだ、金龍さん。

このお風呂は、入ってると、陶然となる。

 

お風呂は何時だって、陶然❗️だけど、

波動が、変わる程だからよっぽど、かな?

 

今回は、いろんな苦労があった。

でも、これがあるから、止められん。

ありがとう😆💕✨