今日のお風呂の神さんが

私は、いつも、常に

「ひ、ふ、み、よ、い、む、な、や、ここ、とうふるべ、ゆらゆらとふるべ。」と

唱えている、つもり。

 

何時もなら、お風呂のなかでは、ボーッと

している。

でも、昨日は、「ひふみよいむなやここと」

とチェーンで唱えた。

 

上がるときに「祝詞を唱えていると、

浄めやすい」と言われた。

 

そういえば龍神祝詞の中に「ひふみよいむなやここと」が入っている。

 

そして、「今日、ちょっと悩みがある」

と言うと、

それは、ここではない。

氏神さん?荒神さんには、頼んでるよ。

 

「まっ、あんたのことや、また、なんか

見つけるよ☀️」ですって!

 

そうそう、私は、中々めげない。

そないいわれたら、元気出さなきゃしよう

がない。----そうしまっさ。

 

ありがとう。