骨折、膝痛に天然、湯の花が効く

5年前に足首を骨折した。

65歳の骨折はよくあること、と思った。

しかも、治りが遅い。

「骨密度に問題なし」といわれた。

そんな時、テレビのチャングムの中で

「骨折は温泉が効く」といっていた。

これだと思った。

では、温泉をどうするか?

その時、(九重のガイド犬、平治)の中で、

子犬の平治のアトピー性皮膚炎を(湯の花)

で治していたことを思い出した。

アトピー性皮膚炎も骨折も、腎系を調える

ことが求められる。

同じならこれにしよう、と思った。

ネットでも、ヨドバシカメラでも買える。

これが、善く効いた。

お風呂に入れるだけで、簡単。

入浴後、何時までも、ポカポカと暖かい。

入浴後暖かいのは、琵琶葉でも同じ。

こちらは、湯の花よりもっと鋭角な暖まり

方だ。

どっちがいいかはわからない。

同じことなら、湯の花をギブスに練り込んでくれたら、速く治りそうだけど。

でも、お風呂は全身が温もる。

これが大事なのかも知れない。

膝痛も辛い。

神戸市灘区の整体の先生に

「シャワーだけでお風呂に入らないひとが

お風呂に入るようにして、膝痛が治る事も

ある。」と言われた。

勿論、その方とその方のお母さんが水子

んがおられるとして、お祀りなさっておら

れない時は、何をしても治らない。

私の中学生時代の担任の奥様が流産された

という。でも、お祀りすることはしなかっ

たそう。

すると次に生まれてきた長男さんが、小学生

の時に寝たきりになったという。

ある時「水子さんを持っておられるのなら

祀ってあげはったら?」と言われた。

すぐに、お祀りすると、長男さんは憑き物

が落ちたように元気になり、今では兄弟一

の出世頭だという。

ですから、その膝痛や腰痛には、別の意味があるときもある。

何をしても決して治らないものは、そっち

(霊的な何か)で考えた方が良いときもある

あるいは、荒神さんか、行きつけの神社の

神様に「この病の原因と治療方法を教えて

下さい、見せて下さい、聞かせて下さい。」

と頼んでみたら、教えて貰えると思う。