しなきゃ

今の「しなきゃ」は絶対 大掃除。

昨年暮れに風邪をひいて、約一ヶ月寝た。

お陰で、大掃除は全くしていない。

桜井識子さんの「ごりやく歳時記」によると

相当、縁起が悪いそうなので、明日は

やるつもり。

やっと、最近、普通の生活が出来始めている

これは、絶対、ほっておいたらアカン奴。

 

なにを置いてもせんとね。

私はスピリチュアルライフをしている。

つもり、でも、見えない、聴こえない事が

多いので、桜井識子さんのおっしゃる事は

一緒懸命守ろうと思う。

 

で、翌、日曜日にシャカリキに 台所回り

風呂場回り、各部屋入り口、寝室クローゼ

ット、ドアに、壁にセスキを塗って回る。

各部屋、照明も。

セスキは不思議で、塗っただけで、キレイ。

1~2日経って、拭くともっときれいに。

 

その後、「ごりやく歳時記」(桜井識子)に

厄年に男にベルトを贈るといいとあった

ので、今年、厄の息子にベルトを買いに出

た。

結局、彼が探していた、ほぼ完璧にタイプの

リュックと超上質のカードケース、ベルト

が、買えた。もちろん、アホ程、破格値。

 

「な、母さんのおかげやもんね!」

何故か、私のものは、ハンカチ一枚。

えーっ。掃除をしたのは、私だった。

割に合ってない。

 

でも、私のおかげじゃなくて、運気が上が

ることに、気付かせて貰ってる。

 

何か欲しいものが、あったら、家中を磨き上げてみたら、アホみたいな価格で手に入るかも。

結局、今週のお題で、得をしたのは息子

だった。