お風呂の神さんに聞いたら

この「湯の花」で、必ず金の龍神さんにな

るとは言えないそう。

それより、荒神さんや東寺や、お伊勢さん

やの龍神さんと縁を貰う方が先らしい。

お風呂には、その人の波動の龍神さんが来

られる。

 

これ等以外に、金の龍神さんとご縁を頂け

るところは、私は、残念だけど、わからない。

神戸の布引の龍神さんは、大きな窓一杯の

お頭で、もう、殆ど、消えそうだったから、金の龍神さんかもしれない。

 

私は、昔、ムー大陸にいた記憶がある。

その時は、水生人だった。

だから、今でも、龍神さんが好き。

水晶が好き。

 

今日は旧暦3月3日だから、どこかの、浜辺

に行きたい。

今日の浜辺に来られる龍神さんは特別かも。