今日のお風呂の神さんが変わる

何故か判らないけれど、今日、お風呂の焚

き口辺りに、居られたのは、ピンク色の

綺麗な神さんだった。

 

以前、骨折して以来、お風呂には

「湯の花」(ヨドバシカメラで250g550円)

を入れる。

兎に角、この入浴剤は、いつまでもポカ

ポカと暖かい。

だから、冷え性向き。

熱症の人には、向かないと思う。

 

この入浴剤を入れると、お風呂の龍神さん

はまた、別の龍神さんに、変わると言って

おられる。

今日は金の龍神さんだった。

 

シュタイナーも言っているけれど、龍神

んは、悟っていく毎に色が変わるそう。

始めは、深い色。悟ると白から銀、そして

金に成ると。

 

この湯の花で必ず、金の龍神さんに成ると

断言は出来ないけど、その湯の花の湯元の

龍神さんが、来られるなら、普通の水道水

龍神さんとは、明らかに違うと思う。

大体、龍神さんはお金の神さんでもある訳

だから、金の龍神さんなら、金運も持って

はる筈。

でも、湯元の龍神さんは、どっちかと言え

ば、お薬師さん系?

でも、金の龍神さんまでなったら、もっと高い筈。

今日「何でも、聞きなさい、教えてあげる」

と言われたから、明日聞いて見ようと思う。

でも、お風呂に思い金の神さんが居られる

気がしない。

あー、思い金の神さんに、聞いてくれるの

かもしれない。

 

はっきりしているのは、湯の花をいれると

明らかに、お風呂の龍神さんが変わるということ。

お塩なら、海の龍神さんが、来られる。

今週のお題、変わるで、お風呂が、開運

スポットに成るかも。