また、ダウン。

昨日は、朝から元気だった。

こんなに元気なのは数年ぶり。

 

と思った矢先、腹痛が始まる。

暫く、我慢して、「そうか、神棚でお祈り」

を思い付く。

 

医者に行ったらという人もいる。

私は、小さい頃から、腹痛持ち。

毎回、医者、病院に駆け込んだ。

毎回、「どこも、なんともありません。

また、この血液検査、こんな真ん中に真っ直ぐ(正常、近似値)、久し振りに見た。というわけで、退院です。」

このあたりの病院は、行き尽くした。

 

その内、また、あれを言われると思うと

「やーめた。」となる。

 

そこで、手足を揉む。灸をする、野口整体

 

でも、効かないときは、お祈りと呪い(まじない)が効く。

つまり、霊的なあるいは、幽的なことが原因

なら、この世的な処置はなんの効果もない。

 

ましてや、今はお盆月。「そっちに、決まっとるやんか!」ですって。

 

と言うわけで、神棚でお詣りをする。

と、納得されたようで、腹痛は収まる。

でも、熱だけは、後遺症として残る。

腹痛と熱で、体力は一気に落ちたよう。

また、とびひだ。

病気まで、リサイクルはいらん。

私のいん欠3ヶ月の最終月だから、値打ちあるわ。

 

でも、来年からは、お盆月は、こうなる前に

定期的に、神棚でお詣りを、しようと思う。