また、お腹が痛いのに。

昨日、復活した体調は一転。

 

なのに、小さな仕事が入る。

ちょっとちょっと、神さん、私は又

お腹が痛い。なのに仕事はあかんやん。

ちょっと止めてくれてもバチは当たらんやろうに❗️

 

「いや、違うな。こういう因縁系は気を変えた方が、楽になる。だからやで。」

 

なるほど。

そう、じゃあ、ありがとう😆💕✨なん?

 

ふん!なんか知らんけど、このお腹をなんとかしてやってよ!

 

大体、朝一に、ちゃんとしたお清めのお詣り

はさせて貰った。

 

それなら、もう腹痛は、来ない筈だった。

なのに、なんで?なんでもう一回なん?

 

これ、ちょっとぐらい文句言っても良いよね

 

ということで、もう一度お清めのお詣りを

してきた。

 

勿論、腹痛はピタリと治まる。

 

八月は私は運気が悪い。

だから、なにもしないで、お詣り三昧の

方が良い?なん?

 

あっそ。

言っちゃあ悪いかもやけど、私はもう

すねっちまって、今日は一日養生する。

ふん!