9月8日はとても良い日。でも7日かも

9月8日は甲子で奎で天恩日。暦的には、完璧に良い日です。
しかも、何かと不都合が起きる 八専もお終わったばかり。
こんな日は 万難を廃して、お詣りをする。
神様に、ストレートに届きそうだから。
私が、こんなに暦をチェックするようになったのは、お詣りの時の、波動の大きな違いを
感じたから。いつもどうりに詣っても、ものすごく高く通る日と、全然駄目な日がある。
一体、何故か?と考えたから。
そして、たまたま、旧暦の1月1日に詣ると、
神社の、全敷地が、スッコーンと天上とつながっていた。
その時、神様は、旧暦で、暮らしてはると
感じたからだ。
でも、明日は、その一日前。
私と息子は暦が、一日ずれると思っている。
暦が良い日なのに、なにかとだめで、暦が悪い日なのに、なんか良い日って、ありませんか?
だから、明日、何処かの神社に詣るつもり。本当なら、出雲さんか荒神さんにいきたい。
でも、昨日は一日、お腹が痛かった。
遠出は、とても無理なので、 近くに行くつもりです。
また、甲子なので、何かを始めるのに適して
いるらしい。