急に腰が痛いなら

腰が痛い事の、原因は過労もある。

これは、何日か寝るしかない。

誰かに絶望的に 愛されたり。

これは生霊だけど、んー、ごめんなさい。

分からないけれど、でも、荒神さんに行け

ば解決する気がする。

または、痛い靴を無理やりはいたり。

でも、腰は、憑依系が結構ある。

憑依系かどうかの判断は、そのお顔つきだ。

ちょっと幽霊みたいだったら、憑依系を

疑ったほうがいいかも。

そんな時は荒神さんに詣るといい。

あるいは、どこの、何に憑かれたかが解

れば、其処に行って、お水、洗い米、日本酒

を供えて、祝詞をあげる。

憑依系は病気じゃないので、お祈りをした途端に治る。

病気と過労なら、足揉みが効く。