大学の選択

以前、このブログの「体操部だった。」の

中で、大学の受験について、書いている。

私は、長崎の大学へ行き、姉は島根の大学

に行った。

私と姉の四柱には龍と巳が含まれている。

だから、その反対の方角に進んだ方が

運気は向いたはず。

 

でも、今、私が受験をするなら、絶対

島根大学に行く。

島根大学は我が家から、北西の方角だった

ので、お金回りは悪くなるという人もいる

それでも、行けるなら、行きたい。

50年巻き戻せるなら。

あー、でも、あそこは特殊体育科だった。

運動能力が今一の私には、到底無理だった

かも。

あの時、島根に行ってれば、運気があがっ

たろうに。

私の運命は、長崎に行くことになっていた

 

学校の選択は、世の中で、良いとされてい

る大学や高校をお選びになると思う。

でも、その後の運気を開く方角や土地

がある。

今がその時なら、選ぶ方は違っていたと

思う。

 

でも、過ぎたことより、今、行けば良い

宇佐八幡さんも三峯神社も幣立てさんも

行きたいところは、全部に行きたい。